S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

関東グラカライブ迫りまくってるよ!!

いよいよ5日後!
8月10日!
グラカラ久しぶりの関東ライブです!
久しぶりの関東ライブ。しかも「横浜BAY HALL」やで

みんなテンション上がってきてる?

どんなに久しぶりやろうと

「ここうちのホームやろ?」

ってテンションでライブしたいと思ってるんで
みんなも



誰よりもデカイ声で「YEAH〜!!」って叫んで


誰よりも激しく手拍子して


誰よりもええ顔で笑って


誰よりもデカイ声で「愛の歌」熱唱できるやんな?


なんせ祭りやからね!
イベント丸ごと全てだして楽しもうな


8月10日横浜BAY HALL『NATU!MATURi 2008』
開場:12:00 開演:13:00 前:3,300円
w/唄人羽/えちうら/ザ・キャプテンズ/THE NEUTRAL/ザ・ルーズドッグス/せきずい/ Dear Loving/ひなた

出番は基本的には当日発表されますが、
後ろのほうにしてもらえるようなんで是非みんなで駆けつけて下さいね
この日もグラカラ悪ふざけCD「こってりファンク」(おまけDVD付き)500円を持っていくんで
関東方面のみんなもゲットしてくださいね。


ナカノライブ続々決定中!
※ライブ詳細はナカノHPでチェックよろしくです

8月15日(金) 大阪 OSAKA MUSE
8月21日(木) 高崎FLEEZ
8月23日(土) 千葉LOOK
8月24日(日) 渋谷 『全力投球!!'08夏』
8月25日(月) 水戸LIGHT HOUSE
8月27日(水) 宇都宮HEAVENS ROCK
8月30日(土) 愛知 名古屋 ell.SIZE
9月5日(金) 山口 周南LIVErise
9月6日(土) 広島ナミキジャンクション
9月9日(火) 渋谷O-Crest
9月19日(金) 柏ZAX
12月12日(金) 高槻現代劇場中ホール


ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

やっぱり今月もライブ三昧なメルマガ

いよいよ今週末、3月レコ発以来の東京ワンマンです!
そして急ですがワンマン2日後、15日に月1群馬決まりました。
そんでそんで関西は盛りだくさんですしぃ〜
今月は名古屋もう1本あるよ!
是非遊びに来てくださいね〜よろしくです。

7月13日(日)渋谷O-Crest「カウント10ライブ」
開場11:30 開演12:00 前2500
このライブはリクエストワンマンなので順位が決まらないと練習が出来ないってことで
リクエストの期限を11日(金)いっぱいとさせていただきます。
チケット持っててまだリクエストしてないよ〜って方はお早目によろしくお願いします

15日(火)群馬 前橋市 パン工場「ハイジ」
開場18:30 開演19:00 チケット1000円(ドリンクバー付)

16日(水)名古屋ell.FITS ALL
開場18:30 開演19:00 前2000

17日(木)梅田アムホール「モバチケ」

20日(日)高槻ACT AMORE「高槻魂」
無料ライブ 18時〜予定
※高槻でのイベントの開催発表!

21日(祝)江坂MUSE「真夏のタンクトップ」
開場17時半 開演18時 前2500
※グラカライブ「1時間」くらいやります
しかも悪ふざけなワンコイン「レコ発」予定です(笑)

24日(木)神戸Varit
開場18:00 開演18:30 前2000

27日(日)堺 Ario鳳
※詳細未定

チケット予約等お問い合わせは、お名前と枚数を明記して
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします
ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

いろいろ決定!メルマガ!

報告事項が多いのであえて日にちを先にして上にくるようにしています。
よろしくです!!!

まずは、
4/9から全国のタワーレコードで「ありがとう」が限定発売されるってことで
大阪でプレミアワンマンライブ決定しました!!
「梅田大阪マルビル店」
「梅田NU茶屋町店」
「難波店」
の3店舗いずれかでご購入された方全員を
6/9江坂MUSEで行われるナカノアツシワンマンライブにご招待します!
※ご希望の方はご購入の際に必ず招待チケットを受け取ってください。
もうご予約できますのでよろしくお願いします。

そして、春からなんかあるかもよ?がこれです!
4月から月1回ケーブルテレビの「J:COM 堺」の番組でMCをすることになりました!
毎月第2土曜日 14時〜
堺、鳳で明後日OPENする「アリオ鳳」にて公開生放送です。
1時間の番組で2曲ほど唄う予定なので是非応援しに来てくださいね。
観覧無料です!


4月からまた始まる鬼のようなスケジュールに若干ビビッてますが
みんなの顔見て元気もらうんで是非各会場にて遊びに来てもらって
その時にしかない空間をみんなで共有出来たらいいなと思ってます!
よろしくど〜ぞ


「ありがとう」レコ発ツアー


4月
4日 大阪 江坂MUSE
5日 愛知 イオン名古屋みなとベイシティ(13:00〜16:00〜※入場無料)
6日 愛知 名古屋ELL
9日 千葉 柏ZAX
11日 東京 吉祥寺SHUFFLE(2マンライブ)

今年1発目のグラカライブ!
20日 大阪 福島2nd LINE

24日 兵庫 SITE KOBE(緊急決定!!)
25日 神奈川 横浜BAYSIS
27日 群馬 赤城クローネンベルグ ドイツ村(11:30〜14:00〜)
28日 群馬 緑化フェア(前橋会場 15時20分〜)
29日 山梨 甲府CONVICTION

5月ライブ続々決定中!

4日 大阪 高槻 赤焼瓶(SOLD OUT!!)
※ツアーファイナル生歌ライブ。1部13時〜2部15時半〜)
6日 東京 高田馬場天窓(チケットあと少しです。ご予約お早目に!!)
※ツアーファイナル2マンライブat東京

7日 茨城 mito LIGHT HOUSE
21日 大阪 MUSE
22日 愛知 名古屋ELL
23日 群馬 高崎FLEEZ
25日 千葉 柏ZAX

6月9日 江坂MUSE
※タワレコ3店舗CD購入者招待ワンマン


まだまだガンガン決まってきてるのでHPをチェックよろしくです。
チケット予約等お問い合わせは、お名前と枚数を明記して
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします
ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

大阪ワンマン決定!

3/9(サンキューの日)の「ありがとう」レコ発ワンマンもガンガン迫ってきてますが
大阪でもワンマンライブをすることになりました。

3月15日(土)@心斎橋 酔夏男(よかにせ)
開場 開演19:30 前売2500
※年末にカウント10ライブを行った場所で一人でゆる〜くやる予定です。
席数が少ないのですいませんがお早目にご予約お願いします。

「ナカノライブ情報」
ワンマン前に怒涛の関東ライブ4連続です!

23日(土)横浜BELL'S
※Hi-CLASSイベント。出番は5組目予定です。
24日(日)川崎チッタ噴水広場
14:00〜 15:30〜(2回やります)
久しぶりの噴水広場!当然無料なんでワンマン前に友達連れて遊びに来て下さいね!
25日(月)水戸LIGHT HOUSE
※初の茨城!ドキドキしてます
26日(火)宇都宮HEVENS ROCK
※2ヶ月連続の宇都宮です

そして!↓いよいよです!!

3月9日(日) 渋谷O-WEST
ナカノアツシワンマン〜日々笑進〜
ミニアルバム「ありがとう」CD発売ライブ!
開場11:30 開演12:00 前売3000(シングル) 4000(ペアチケット)

「アルバム『ありがとう』情報」
3/9ワンマンに発売開始のアルバムレコーディングほぼ終了。
6曲入りです。
アルバムのジャケット(外側)はお馴染みLAUNDRYのデザイナー
「PANSON WORKS」さんが製作!

「レコ発ツアー」

3月
19日(水)長崎DRUM Be-7
21日(金)福岡DRUM FESTA
22日(土)熊本BRIC a BRAC
23日(日)山口周南LiveRISE
25日(火)広島ナミキジャンクション

4月
4日(金)江坂MUSE
6日(日)名古屋ELL

まだまだガンガン決まってきてるのでHPをチェックよろしくです。
チケット予約等お問い合わせは、お名前と枚数を明記して
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

あけおめでとう!

新年です!
THE GRAND COLOR STONEナカノアツシです。

え〜と、ライブ前日の30日の晩に急にコントしようと思いたって、
ネタを考えすぎてあんまり寝ずにカウントダウンライブに挑んだので、
起きたらもう元日ほとんど終わってました・・・
まあけど、
30日のライブでたいがい疲れきってたのに年明け一発目にあんなに面白い自分が大好きです(今年も自分大好きでいきます(笑))

今年はもうちょい音楽に頭を使うことを新年の挨拶にさせていただきます(笑)

みなさんはどんな2007年でしたか?
今年もみんなが笑ってる数々の場面の1場面に僕らがいてたら嬉しいです
いい2008年にしましょうね
さあ、お雑煮以外はお正月らしさを味わってないので
今から無理矢理にでも感じに行こうかと思ってます。

渋谷Westワンマンを目指して1〜2月で横浜、宇都宮、柏そして高崎!
など関東周れるだけ行こうと思ってるので、各地でお会いしましょう!

「2008ライブ」

1発目は久々のナカノ主催!日曜日丸ごと遊ぶデイ!
「SUNDAY ONEDAY」です!!
1月6日(日)渋谷O-Crest
昼の部(弾き語り)
開場 11:15 開演 11:45 前売 2300
w/MASA☆/ひなた/しげる(THE NEUTRAL)

夜の部(バンド)→11月ワンマンでサポートしてくれたメンバーでやるよ!
開場 18:00 開演 18:30 前売 2300
w/TOKYO DROP/ひなた/ジェッター3

今回も昼夜通してくるとだいぶお得なONEDAY TICKET
前 3500 もあるので
昼と夜で全く違う感じを楽しみにきてもらえると嬉しいです!

『ナカノアツシ&MASA☆主催弾き語りツアーHAPPY TURN Vol.3』
6日のお昼の部とあわせて4箇所のツアーです。
全会場でナカノとMASAのイベント限定ユニット「枚方大橋」が出演します。
11日(金)横浜BAYSIS※ちなまにナカノ誕生日です・・・
14日(祝)大阪MUSE※今年1発目の大阪!
16日(水)名古屋ハートランド※今年1発目の名古屋!
(3会場共通)開場 18:00 開演 18:30 前売 2300

22日(火)江坂MUSE
23日(水)宇都宮HR
27日(日)吉祥寺SHUFFLE
31日(木)高崎FLEEZ
2月1日(金)柏ZAX

来年の一大事↓
2008年3月9日(日)
ナカノアツシワンマン〜日々笑進〜
CD発売予定ライブ!
at 渋谷O-WEST
開場11:30 開演12:00 前売3000(シングル) 4000(ペアチケット)

2月のライブもガンガン決まってきてるのでHPをチェックよろしくです。
チケット予約等お問い合わせは、お名前と枚数を明記して
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします
ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

メリクリ!!で、今年後2本!

みんなのもとにサンタは来ましたか〜?
いいクリスマスを過ごしてるといいね

ファミロクに来てくれた人はロンリークリスマスも
テンション高いまま過ごしてくれてたら
イベントとして勝った感じで嬉しいです(笑)

今年最後のファミロクも無事大成功に終わって
あれ?もう今年終わるの!?
ってな感じで一気に年末に突入してますが
年内のナカノライブ後2本あります!

30日はナカノ的カウント10ライブ
ってことで2ステージに分けて予約してくれた人のリクエストから
10位→1位までと何曲かを唄います。
※席数の問題ですいませんが予約受付けは26日までとさせていただきます
ご予約お早目によろしくお願いします。

31日は大阪MUSEのカウントダウンライブ
「スマイルレンジャー」のGtフジモと一緒に参加します。よろしくです!


12月30日(日)酔夏男(よかにせ)
1部 20:00 第2部 21:30頃 チケット 2000
※予約の時にあなたが聞きたいナカノ曲を3曲リクエストしてください

12月31日〜1月1日 大阪MUSE
開場 18:30 開演 19:00 前売 2000
※出番はカウントダウンあたりの予定です

2008年は1月から
渋谷、横浜、大阪、名古屋、宇都宮、吉祥寺、高崎、柏と
ライブが続くので是非是非遊びに来てくださいね〜
よろしくです!

↓来年の一大事↓
2008年3月9日(日) 渋谷O-WEST
ナカノアツシワンマン〜日々笑進〜
CD発売予定ライブ!
開場11:30 開演12:00 前売3000(シングル) 4000(ペアチケット)


来年もライブガンガン決まってるのでHPをチェックよろしくです。
チケット予約等お問い合わせは、お名前と枚数を明記して
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします

ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

メルマガ及び、チケットご予約確認のご連絡について

--THE GRAND COLOR STONE BBSをご覧の皆様へ--

いつもTHE GRAND COLOR STONE Official Websiteをご覧頂き、
まことに有難う御座います。

ここ最近、メルマガが届かない、チケットご予約確認の
Mail返信が来ないと言ったお問い合わせを頂きます。

こちらから何度かご返信させて頂いているのですが
受信拒否設定されている可能性があり、
Mailが帰ってきてしまう現状です。

携帯電話のアドレスに送信ご要望で、
ドメイン指定されている方は、
『hellogcs@yahoo.co.jp』『hellogcs@mvj.biglobe.ne.jp』
『info@grandcolorstone.com』を受信指定されているか
ご確認頂けますでしょうか。

尚、メルマガが届かない、とお問合せ頂いている方々の
アドレス変更は完了しております。

大変お手数をお掛けいたしますが、
ご確認の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

ブログが移動します


新しいアドレスは↓↓
↓↓↓↓↓↓↓
http://gcsblog.grandcolorstone.com/
です。
登録されている方は変更よろしくお願いします。
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

夏ツアー、熱ツアー真っ最中!

いや〜体ある?溶けてない?
・…ってほどの暑い日々が続いてますが皆さん大丈夫ですか?
暑い時はむしろ冷やさない方向で中と外の温度差を縮めたいんやけど
この夏ばかりは冷房に頼らんことには寝れないですね〜

こんなに汗かいてるのに何故やせない!?

とか相変わらず地球は謎だらけですが(笑)
気温は下げたいけど気持ちは熱いままで盛り上がっていきたいと思ってるので
是非皆さん各ライブ会場に遊びに来てくださいね
よろしくです!


明日名古屋金山駅で19時半〜ストリートライブをしたら
そのまま東京に戻りまして、関東回りますよ〜

19日(日) 高田馬場・天窓
開場 12時 開演 12時半 前2000円
※お昼の弾き語りイベントです!お昼にライブを楽しんで日曜日を有意義に使いましょう

21日(火) 宇都宮HEAVENS ROCK
開場 18時半 開演 19時 前1800円
※出番は3組目くらいです。宇都宮盛り上げていきたいので応援よろしくです!

26日(日) 千葉LOOK
開場 18時 開演 18時半 前1800円
※嵐の新浦安以来の千葉。楽しみです!

そして名古屋→関西へ
28日(火) 名古屋Heart Land
開場 18時 開演 18時半 前1800円
※出番は5組目予定です。

30日(木) 大阪MUSE
開場 18時 開演 18時半 前2300円
※スターMASAのイベントです。

9月1発目はグラカライブです!!
9月1日(土) 神戸STAR☆CLUB
開場 17時半 開演 18時 前2500円

そんでまた関東へ!!

9月4日(火) 渋谷CLUB QUATTRO
開場 17時半 開演 18時 前2800円
※魂の1曲ライブ(?)ってことでサブステージで1曲のみの出演です!!
その分、僕の全てで唄いたいと思ってます。もし参加する方がいたらリクエストもお受けしております

☆夏ツアーファイナル!!☆
9月7日(金) 高田馬場CLUB PHASE
開場 18時 開演 18時半 前2500円
※夏の思い出CDを限定販売する予定です!!
凄いメンバーなんで個人的にもめっちゃ楽しみにしています


〜感謝〜
実はえらいプレッシャーやった初開催の「ファミリーソング部」無事成功しました!
ほんとにありがとうございました。
これで次も開催出来ると思うのでもっともっと盛り上げていけるように
応援よろしくお願いします。


この他ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
チケット予約等お問い合わせは、
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -

大阪ワンマン大成功!感謝メルマガ

22日大阪でのナカノアツシワンマンライブ。
皆さんの応援で大成功にて終えることが出来ました!
正直ひたすら笑ってたので内容はやっぱりあんまり覚えてないんですが
みんながええ顔で見てくれてたステージからの景色はバッチリ焼きついてて
今も思い出したら半笑いになれます(笑)
内容等感想はブログにまた書くとして、もっともっと皆といい時間を過ごしていく為に
休んでる場合じゃないで!!ってことでいろいろ決まっております。
明日の「宇都宮」から夏ツアーに突入するわけですが〜

グラカライブ決定しました!!

9月1日(土)神戸STAR CLUB
開場17:30 開演18:00 前2,500
w/キンモクセイ/センチライン

神戸にてキンモクも一緒ってことでだいぶ楽しみです!

そしていよいよ、ナカノ主催弾き語りイベント
「ファミリーソング部」大阪,東京で開催!!
8月10日江坂MUSE
8月13日渋谷O-Crest
こちらのイベントなんですが
僕らが何か出来ることがないかなと出演者に連絡したら、皆同じ気持ちやったんで
「新潟中越沖地震チャリティーイベント」にすることになりました。
急遽なんですが理解してもらえると嬉しいです。
みんなは気軽にライブを楽しみながら参加して下さいね
集まった募金は新潟出身の「ひなた」が直接持っていってくれることになってます。

そしてまたまた開催!プレゼント企画
明日の宇都宮から8月27日名古屋までのナカノ「夏ツアー」に
2ヶ所以上参加された方全員に「夏ツアー特製缶バッジ」をプレゼントします!
チケットの半券を必ずお持ちください(4ヶ所来てくれた場合は2つです)


「ライブ情報」

7月25日(水)宇都宮HEAVENS ROCK
開場18:00 開演18:30 前2,000

7月27日(金)吉祥寺SHUFFLE
開場18:00 開演18:30 前2,500
※初めての吉祥寺、ジャンボとやる予定です!

8月6日(月)名古屋ell. FITS ALL
開場18:00 開演18:30 前2,000

「ファミリーソング部(新潟中越沖地震チャリティーイベント)」
8月10日(金)江坂MUSE 開場17時半 開演18時 前2500
w/しげる(ニュートラル)/ひなた/染谷俊/MASA☆/MoGa
8月13日(月)渋谷O-Crest 開場18時 開演18時半 前2500
w/しげる(ニュートラル)/ひなた/東野純直

8月26日(日)千葉LOOK
開場18時 開演18時半 前1800

8月28日(火)名古屋Heart Land
開場18時 開演18時半 前1800
9月1日(土)神戸STAR CLUB
開場17:30 開演18:00 前2,500
w/キンモクセイ/センチライン
この他ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!

チケット予約等お問い合わせは、
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!