S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

08”ウダッチタイガース日記

『ナイスなゲーム!』でしたねぇ(^O^)
さすが金本アニキですねぇ、ここぞという時にやってくれました。それから復活をかける今岡の勝ち越しタイムリー。それからJFKのリリーフ。これぞタイガースと言う勝ち方でしたねぇo(^-^)o
この調子で今日も勝って貰いましょう!
宇田憲明 | permalink | - | -

08”ウダッチタイガース日記

さていよいよ今年も始まりますねぇ、セ・リーグペナントレースが。
と言う事でウダッチタイガースもぼちぼちとですが、今年もやって行こうと思います!
今日の開幕戦見所は、広島から阪神へ新加入した全日本でも四番を努めた新井選手と、復活を誓う今岡選手の活躍で先制点を取れるかどうかですかね…
とりあえずは先取点を取れば、かなりの確率で勝てると思うので、頑張って欲しいです。
ではでは〜頑張れタイガース!
宇田憲明 | permalink | - | -

ドラムのウメです〜

日曜日の中野くんのライブでドラム叩きま〜す、みんなみにきてねぇ〜

宇田憲明 | permalink | - | -

07'ウダッチタイガース日記

遅くなりましたが、タイガースは敗れて今シーズンの日程が終わりました。
又来年に期待をもってオフの間も応援したいと思います。プロ野球はまだまだ日本シリーズまで残ってますし、今年は北京五輪のアジア予選も有ります。
星野ジャパンも引き続き応援して行きます(^O^)
宇田憲明 | permalink | - | -

07'ウダッチタイガース日記

前半戦終わって5対0かぁ、かなり劣勢やなぁしかしこれでは終わられへん!頑張れタイガース!

宇田憲明 | permalink | - | -

07'ウダッチタイガース日記

そろそろ試合開始!ピッチャーキャッチャー以外は昨日のメンバーと同じ、今日は爆発頼むで、頑張れタイガース!
クライマックスシリーズだけあって若干緊張ぎみです(^_^;)

宇田憲明 | permalink | - | -

07'ウダッチタイガース日記

おぉ、今日の先発はウダッチの好きな上園や!
頑張れ!上園!

宇田憲明 | permalink | - | -

07'ウダッチタイガース日記

いやぁ、昨日はショックな負けでしたねタイガース…
余りにもふがいない負に我慢出来ず、名古屋ドームへ来ましたぁ(^O^)
今日は是非勝って欲しいなぁ

宇田憲明 | permalink | - | -

07'ウダッチタイガース日記

ちょっとご無沙汰のタイガース日記です!
いやぁ決まりましたねぇジャイアンツの優勝!
ペナントレース終盤に三巴になってたけど、肝心要な所でタイガースは失速してしまいました。やはり登板過多だったんでしょうかJFK…シリーズ終盤に来ての相次ぐ失点でタイガースの勝ちパターンを作れなかったのが最大の原因です(涙)が絶望的だった6月の頃を思えばほんとに楽しかったシーズンだったとおもいます!それもこれもJFKがあっての事ですから、JFKに感謝感謝!って感じですね。。。
と言って全てが終わったかの様に思いますが、まだまだ終わってしまった訳では無いです!今年はクライマックスシリーズと言うものがありそこから日本一を目指せると言うルールが出来ましたし、今度はそっちの方でガツンとやって貰いましょ(^o^)/
これからもまだまだタイガースから目が離せないなぁ(^o^)/

それから、今年の最終戦にはルーキーの上園投手が投げて勝ち投手になりましたねぇ、これで8勝、プロ1年目からこの数字はかなり凄い事ですよね、新人王の可能性も残ってます、新人王なんて一生に一回しか取れるチャンスが無いタイトルなんで是非とも取って欲しいです(^o^)/


宇田憲明 | permalink | - | -

07'ウダッチタイガース日記

ん〜久し振りにタイガース日記の更新なりまっす。
いやぁ昨日は何とか勝ちましたね、うだっちファンの上園が勝ち投手になって、これ又久し振りにうれしい気分になりました(^-^)
タイガース今の状況は相変わらず良くないですねぇ、ほんの一週間前までは、優勝、優勝!って言ってたんですがそれがほんと懐しく思いますね…でも今年はクライマックスシリーズがあります!!クライマックスシリーズとはリーグ優勝とは別に上位3チームが日本シリーズ出場をかけて戦うのですけど、まだまだ出場出来るチャンスがあるので残り試合もそれに向けて戦って欲しいです。ほんと4位に落ちたりしたらそれこそ…頑張って貰いましょ(^o^)/
さぁ今日は今シーズン甲子園での最終戦、勝ちで終わらしましょ、頑張れタイガース!!
宇田憲明 | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!