S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

静岡雨

ただいま天竜川を通過。静岡、雨。

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

今から向かいます

3人で、ゆ〜っくりクレストに向かいます。

東京のナカノくん、例の曲よろしく!

次は浜名湖〜

コイケマン張り切って行きます!

KOIKEMAN55 | permalink | - | -

動画です!見てみて!

昨日の映像が早くも動画としてアップされてます!
しゃべり倒してます。

動画直のURLです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=1&mv_id=630
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

キリ番

マイスペの試聴がえらいことになってます!
今朝みたら700って!

すんません、自らキリ番ゲットしてしまいました…

まだまだ新企画を考えてるんで、よろしくです!

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

マイスペ

グラカラのマイスペースが出来ました!
なんとパソコンからなら『4 FORWARD』の試聴もできるので、チェックしてみてください。
トップページにバナーがあるので、よろしくです!

7月15日のリリースに向けてひそかに色々と準備してます!

猛烈によろしくおねがいします。

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

磐田付近

初☆水戸
満喫しました!

納豆あじ『うまい棒』をたべながら、その水戸感?を楽しんでます!

水戸〜!ええわ!
いろんなところにホームが広がっていく気がします!
さてさて、ナカノアツシをスマレンチームにお願いして、残りの3人は西にむかってます。

ほんと、ありがとう!

昨日今日とバンドの力がついた感じがしました。
まだうまくなれる!
次はもっとバンド力をつけてきます!

昨日の名古屋ハートランド、そして今日の水戸ライトハウス、ありがとう!

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

いちいちうるさいウダッチ

朝からいちいちうるさい!『コンビニに寄れ!』
だとか、
『トイレ』
だとか、
『雨ふってる!』
とか、
いちいちうるさい。
あげくにおにぎりせんべいをバリバリ食べている。
相当うるさい。

確実に東に移動中。ちなみにいま焼津付近です。

55

KOIKEMAN55 | permalink | - | -

55のよろず相談室

本人は答えにくいと思うので代わりに説明しますと、
ああ見えてナカノ君は肌が弱いんす。
正確には弱くなったんですね。
噂になってる首もとの印ですが、日焼けの影響の炎症です。
数年前日本テレビの高校生クイズの応援歌をうたって全国を回っていた時にメンバー全員真っ黒になりましてね。それ以来非常に肌が弱くなりました。
「文田パン好きさん」なんかも、奄美出身のはずが、日焼け後には真っ赤になって、しかも水ぶくれかのように腫れてえらいことになります。
ウダッチさんは、10キロ以上も肥えるし…

アツシナカノさんは、このあいだのジャケット撮影で誰よりも炎天下で写真を撮られまくっていた影響ですね。
顔には「キヨシマツモト」にて購入の日焼け止めを塗っていたのですがね…

以上、55のよろず相談室でした。

明日ガンバルで!!


55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

マスタリング終了 55

メンバーやエンジニアの方、スタッフと大勢の人に手伝ってもらったレコーディングでしたが、いままさに終了しました。

マスタリングといって、曲順に並べて全体の音質調整をする作業が残ってましたが、無事終了しました。
久しぶりにみんなの力を詰め込んだ作品作りができました。

さあ、もう少しでみなさんにお届けできます!

さて!その前に日曜は渋谷!久々にBOXXホールでライブです。
確か4年程まえかな?台風の時にライブしたぶり。

やるで!

今年はいくで!

まだまだいくで!

東京のナカノアツシへ
マスタリングええかんじやで
明後日楽しみにしててや!
55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

某所にて撮影

明日某所にてジャケット用の撮影をします。
意味深な書き方ですみません。
正直僕らも行ってみないとわからないとこなので…

ここの所インドアーな制作がつづいていたのて、日曜の渋谷は楽しみです!
アルバム『4 FORWARD』収録の曲もぼちぼちアルバムバージョンで試していくつもりですので、是非是非遊びにきてください!


あっ、めずらしく3バンドともキーボード有りなんですよ!楽しみです!

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!