S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

髪切ったよ

ワンマンに向けて!
東京戻ってから
張り切って髪切ってもらいにいきました


こんな感じになったよ!


どう?

- | permalink | - | -

声だしていこー!

生放送ゲスト終了しました!
FMぐんまの新しいキャッチコピーは


「声だしていこー!」


だそうです。

今日も張り切って唄って喋ったよ!

テンション上がりまくりで声だしすぎやったかもやけど(笑)
めっちゃ楽しかったです(^0^)/


さて
明日も激しい一日になる予定なんで
一旦東京に戻ります。


明日の宇都宮はフリーライブもあるんで
是非是非遊びに来て下さいね
よろしくです



写真は
本番前に「CHANNEL148」月曜レギュラーの「アンナ」ちゃんと
可愛い…男の子です(゜_゜

- | permalink | - | -

ラジオでナカノ!

グラカラナカノアツシのコメント、

本日OAされることになりました!

bayfm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」

19:00〜19:49
聴ける人は是非!

ちなみに録音は55がしました。
bayfmHP:http://www.bayfm.co.jp/


55
- | permalink | - | -

FMぐんま

着いてます(^0^)/


新幹線を乗り継ぎ
両毛線で前橋へ
時間あったから駅からバス乗って

電車でかなりユル〜ク来たんで
本番「高橋さん」のテンションに負けんように
今から気合い入れます(^0^)/



しかし、暑いね

- | permalink | - | -

群馬へレッツゴー

今日は大阪からなんで
めっちゃ朝早いです(^_^;)


朝が苦手な僕としては
かなりハードですが

明日のライブの分の荷物やギターを背負って
日本一猛暑な群馬に向かってます(゜_゜


去年は好き過ぎて
毎月通ってたんですが
今年は3回目くらいかな?

頻度は落ちても好きな気持ちは変わってないよ!
張り切って行くんで
時間あるかたは是非公開生放送に遊びに来て下さいね


ムリムリ!仕事やしっ!

ムリムリ!前橋遠いしっ!


って方は
FM群馬「CHANNEL148」にメールにて応援コメントや
無茶ぶりメールよろしくです(笑)



さあ!
いよいよGRAND COLOR STONE三年ぶりのアルバム

「4FORWARD」

明後日発売!!ってことで
ジャケット撮影時の写真を公開


今回のCDジャケットは
僕がグランドでジャンプしてる写真なんやけど
その撮影中の写真です。

めっちゃ暑い日に4〜50回は飛ばされたからね…(笑)

- | permalink | - | -

このCDが

さっきあげたつもりのblogが全く上がってなかった…(゜_゜


また一から頑張るか〜


日付も変わって
いよいよ明後日
GRAND COLOR STONE三年ぶりのアルバム

「4FORWARD」

発売日です!

このCDがみんなの手元に届くまで後二日やよ


もう予約してる?


予約してないと15日には手に入らんかもですが…

インストアライブなんかもビシバシ決まってるんで
なにかとよろしくです


今日、明日は群馬、栃木でラジオの生放送にもでるし
明日は無料ライブもあるしで
アルバム発売&ワンマンライブに向けて
ますます盛り上がっていきましょう〜!

ラジオに応援メールなんかもよろしくです(^0^)/

- | permalink | - | -

お疲れです

体力の限界…


なんだか眠いです(笑)



初めての福井やったけど
最高でした(^0^)/


遊びに来てくれた皆さんと
ライブハウスの皆さんと
一緒に遊んでくれた
LOOSE DOGS
COOL JOKE
のおかげやね


また来たいな


また来るね


近くにいなくても
手を伸ばせば届くところで僕らは唄ってるよ

その距離感を決めるのはあなた自身です

また一緒に遊ぼう


今日もありがとう

- | permalink | - | -

福井到着!

鳳出てから三時間弱
以外と近いね(^0^)/


さあ20分後本番なんで(^_^;)
急いでお迎えにきたじいやと一緒に向かいます


ガチコーンってやってくるね!

- | permalink | - | -

滋賀県走行中

雷鳥は琵琶湖を右に見ながら快調に走ってます


琵琶湖で泳ぎたいな



…(゜_゜

水着の女子とイチャイチャし…


ん…?
あかん!
心の声がまた文字になってもてる!(笑)


ライブモード、ライブモード!ライブモード!!
待ってろ福井ぃ〜!

- | permalink | - | -

京都でました

京都駅も祇園さんのモードになってました

はんなりしたいどすな


浴衣の女子とイチャイチャしたい…


あかん!?
心の声が文字になってもてる!(笑)


ライブモード、ライブモード!
待ってろ福井ぃ〜!

- | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!