S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
<< 発売 | main | 着歌スタート! >>

「唄心」はそこに

お疲れです…(゜_゜


まあ〜

そりゃそうやわな

あんなけスタート遅かったらそうなるわな〜


って事で
やっぱり終電には間に合わず(笑)


このイベントをノリ一発で実現していただいた
HEAVEN'S ROCK宇都宮の皆さんと
RADIO BERRY「B☆BOX」のディレクターさんと
一緒に付き合ってくれた
山口君と赤羽君と


きっちり朝までいきまして(笑)

最終的に気絶して…


で、現在東京にまもなく着く
本日アルバム発売日の
GRAND COLOR STONEの
ナカノアツシです



昨日は、夕方のラジオ出演から
HEAVEN'S ROCKでの無料ライブまで
たくさんの方が遊びに来てくれて

嬉し楽しかったです!


イベントが終わるやいなや店長(昨日の照明担当)さんから


「いやぁ〜いいイベントでしたね〜」


的な自画自賛コメントも飛び出すくらい(笑)
最初から最後まで会場が幸せな空間やったね(^0^)/


こんな主催者が全く得しない(笑)無料イベントで
出演者もスタッフも幸せな気持ちになれたんは

遊びに来てくれた皆さんのおかげやね


ほんとありがとう



君が笑ってくれるなら
僕は唄う
君が笑ってくれるから
僕も笑う


よくわからんけどそんな気持ちです(^-^)



さあて、本日「4FORWARD」発売日!
東京でCD屋さん周ってきます(^0^)/


ゲットした人は是非感想きかせて下さいね
よろしくです!

- | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!