S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< ナカマロ | main | 梅雨? >>

三日で東名阪

気が付くとまわってたんやね(笑)

6日の大阪も
7日の東京も
8日の愛知も

楽しかったです(^0^)/


大阪はバンドやったんで
ただただ楽しかったし

東京は久しぶりのアコギ三人編成でグダグダやったし(笑)

名古屋は一人で久しぶりにやる曲が多くて大変やったし

で…

結局どれも最高でした!



想像以上に身体は疲れてたみたいで
お昼までウダウダと寝続けてました(^_^;)

が、
事務所からの電話やら
大量の返信してないメールやらに
たたき起こされまして(笑)

今はラジオに流れる「コメント」の収録をしてます


迫ってきたアルバムの発売
そしてワンマンライブに向けて
今日も張り切ってるよ(^0^)/




この三日でお世話になった皆さん
一緒に遊んでくれた皆さん
出会ってくれた皆さん
ライブハウスの皆さん

ありがとうございました


ますますよろしくです(^0^)/



セットリスト
6日 江坂

大キライダー
スピーカー
近くて遠い君へ
大切な人
GIANT
愛の詩


7日 武蔵野公会堂

大キライダー
愛の詩
ルービックキューブ
ビター
最高の瞬間


8日 名古屋


PEOPLE
愛の詩
ロケット
木の上に立つあなたへ
大キライダー
最高の瞬間



写真は昨日のライブ終わりに楽屋で
ヒメノさんとZILcoNIAの直ちゃんと

ナカノアツシ | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!