S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< 赤過ぎ! | main | 吉祥寺と言えば >>

武蔵野公会堂へ

昨日の江坂MUSEはなんだか全面的に楽しかったね(^0^)/
待ち時間が長すぎてちょっと集中力が心配やったけど
始まったら、ただ楽しかったです

遊びに来てくれた皆さん
出会ってくれた皆さん
出演者のみんな
江坂MUSEの皆さん

ありがとうございました



さて、
昨日の晩はテンション上がり過ぎてあんまり寝れんかったけど
今日は一年ぶりに武蔵野公会堂へ向かってます。

今日は「吉祥寺SHUFFLE」のニ周年イベントってことで
昨年一周年にも出たんですが
今回も早くから誘っていただいて
連絡貰った時がグラカラが始まるっていうタイミングやったんで
「ナカノアツシ」で出て下さいって事に迷ったんですが

お祝いなんで(^0^)/
参加することにしました


そういうイベントに呼んでもらえるんは光栄なことやね

歴史は急には出来ないから

積み重なっていくものの一番下の方から
日々高くなっていくものを見て行けるんは幸せです


来年も声をかけてもらえる自分であれるように
まずは今日
久しぶりの三人で
今の全力のナカノアツシで唄ってきます。

今日もよろしくです。

ナカノアツシ | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!