S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
<< いずれ来る未来に | main | ラジオGO!GO! >>

言うてるうちに7月ですよ〜

え?もうすぐ7月ですか?
早すぎひん?もうCDでるやん!?んでワンマンやん!?
てな感じでだいぶ焦ってきてますが・・・
少しでもたくさんの方にCDを聴いてもらえる様に
ライブに来てもらえるように
一つ一つ出来ることを全力で頑張るんで応援よろしくです!

てなことで、ライブメッチャあるよ!
急に明後日上野行ったり、8日に名古屋行ったりもします。
一人で寂しいんで遊びに来てね。
CD発売後のインストアも続々決まってきてます。
一発目はやっぱりここです!グラカラインストアの聖地やしね
7月18日(土)川崎噴水広場
そして、この日は花火上がるらしいよ
19日(日)群馬 赤城高原牧場ドイツ村
んで初めて静岡行っちゃいます
20日(日)イオン富士南ショッピングセンター
などなど詳細はHPをチェックよろしくです!


「ライブ予定」

7月1日(水)東京 上野BRASH
※「ワンマン成功への道」ナカノ弾き語りライブ

7月2日(木)千葉 柏 PALOOZA
7月6日(月)大阪 江坂MUSE

7月7日(火)東京 武蔵野公会堂
※「ワンマン成功への道」ナカノ弾き語りライブ
7月8日(水)愛知 名古屋ell.FITS ALL
※「ワンマン成功への道」ナカノ弾き語りライブ

7月11日(土)福井HALL BEE (SOLD OUT!!)
7月17日(金)大阪 心斎橋RUIDO
7月22日(水)三重 松阪M'AXA
7月25日(土)愛知 名古屋Heart Land


『グラカラレコ発「東名阪ワンマンライブ」4 FORWARD』
7月26日(日) 渋谷 O-WEST
8月 9日(日) 名古屋ell.FITS ALL
8月28日(金) 大阪MUSE


「CD情報」

GRAND COLOR STONE 待望のALBUM
「4 FORWARD」
7月15日 発売開始!!
すでにお近くのCD屋さんで予約できますので
宜しくお願いします。


チケット予約等お問い合わせは、お名前と枚数を明記して、
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします。

7月ライブ何かと決まってるので
詳細はHPでチェックよろしくです!
ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
THE GRAND COLOR STONE
http://grandcolorstone.com/
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!