S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< プリっと | main | Say Yeah〜! >>

メルマガ送ったよ(四月号)

1日にメルマガ送ろうと思ったんですが
嘘ちゃうの?
って思われたら困るのでやめときました(笑)
4月になって新生活を送ってる皆さんも今まで通りの生活の皆さんも元気ですか?
新年度もグラカラは音楽で応援して行きたと思ってます。よろしくです。
夏に出す予定のグラカラCDの制作に追われてますが
やっぱりライブが大好きなんで、ライブでみんなと会いたいと思ってます。
12日の東京ライブでHAPPYな「重大発表」もありますので
是非遊びに来てくださいね!よろしくです。

そして、なんだか迫ってきた
「ナカノアツシラスト弾き語りツアー『千ノ羽ツアー』」なんですが、
いろいろ特典が決まりました!
各会場で入場者全員に会場限定の缶バッジをプレゼント。
4箇所来ていただいた方には特典DVD。
全6箇所来ていただいた方は、
最終東京でのイベント終了後にホールで行われる打ち上げでの乾杯に参加&
ナカノ、千綿、唄人羽と一緒に写真撮影の特典が付きます。
今年のゴールデンウィークは一緒に日本を旅しましょう!
よろしくです。

「グラカライブ」

東京お昼2マン
12日(日)渋谷O-Crest
開場:11:30 開演:12:00 前:2,800円

名古屋2マン
17日(金)名古屋ell SIZE
開場:18:30 開演:19:00 前:2,800円

18日(土)群馬 前橋けやきウォーク
一部14:30 二部16:30 ※入場無料

19日(日)仙台JUNK BOX
開場:17:00 開演:17:30 前:2,500円


ゴールデンウィークは日本で!
ナカノアツシ弾き語りツアー「千ノ羽ツアー」


【大阪編】
4月29日(水・祝)大阪 MUSE HALL
※大阪編のみピアノでKOIKEMAN55が参加します。

【松江編】
5月1日(金)松江ユーラス

【広島編】
5月2日(土)広島クラブ クアトロ

【長崎編】
5月4日(月・祝)長崎DRUM Be-7

【名古屋編】
5月6日(水・祝)名古屋E.L.L

【東京編】
5月8日(金)渋谷DUO Music Exchange

詳細はナカノHPでチェックよろしくです!


チケット予約等お問い合わせは、お名前と枚数を明記して、
hellogcs@yahoo.co.jp
までお願いします。
上記以外のライブも決まってます。
ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
THE GRAND COLOR STONE
http://grandcolorstone.com/
ナカノアツシ
http://news.nakanoatsushi.com/


メルマガ届いてないけど欲しいよ〜って方は
hellogcs@mvj.biglobe.ne.jp
に、タイトルに「メルマガ希望」
本文に
お名前と今住んでいる都道府県を明記してメールいただければOKなんで
宜しくお願いします。
パソコンからのメールを拒否設定されてる方は
上記のアドレスを受け取れるように設定してくださいね。
よろしくです。
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!