S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
<< 全身鳥肌! | main | ナツノオモヒデになるように >>

真夏のメルマガ!お盆も唄うよ

久しぶりのグラカラ関東ライブ「NATU!MATURi」も大盛況で終了しました!
さすがに寝ずに朝から12時間喋りっぱなし+グラカラライブはあかんね
あまりにもハードなイベントすぎて何故か首がやや鞭打ち状態でした(笑)
その分めっちゃ楽しかったよ

今月もまだまだライブ目白押しです
15日には「大阪MUSE」でめっちゃ楽しいに決まってる
ZILcoNIA直ちゃんとのイベント
「ナカマノイズ〜唄人羽がやってきた〜」でほっこり

そして関東ツアー!
「高崎」「千葉」「渋谷」「水戸」「宇都宮」
と5箇所のうち3箇所以上来てくれたら
なんか懐かしいものをプレゼント的なことも考えてます(笑)

そしてそして、いよいよあと2週間ちょいで

8月30日(土)ナカノ名古屋初ワンマン!

夏が暑くてよかったって思えるほどの(?)熱いライブしますんで
是非とも遊びに来てくださいね!よろしくです。


ライブ続々決定中!
※ライブ詳細はナカノHPでチェックよろしくです

8月15日(金) 大阪 OSAKA MUSE
8月21日(木) 高崎FLEEZ
8月23日(土) 千葉LOOK
8月24日(日) 渋谷 『全力投球!!'08夏』
8月25日(月) 水戸LIGHT HOUSE
8月27日(水) 宇都宮HEAVENS ROCK
8月30日(土) 愛知 名古屋 ell.SIZE
9月5日(金) 山口 周南LIVErise
9月6日(土) 広島ナミキジャンクション
9月9日(火) 渋谷O-Crest


10月5日(日)江坂MUSE「FAMILY ROCK!!」
(グラカラ主催イベント)
11月3日(日)渋谷O-WEST「日々笑進」
(ナカノ東京ワンマン決定!)
12月12日(金)高槻現代劇場中ホール「高槻魂600」
(地元に600人集まれ〜イベント)

チケット予約等お問い合わせは、お名前と枚数を明記して、
hellogcs@yahoo.co.jp
までメールお願いします

ライブ詳細等HPをチェックよろしくです!
THE GRAND COLOR STONE | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!