S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< ご無沙汰08”ウダッチタイガース日記 | main | 神様を待ってます >>

08”ウダッチタイガース日記

昨日も勝ちましたねぇ、今シーズン始まってから木曜日は一度も勝って無く『魔の木曜日』とまで言われてたのですが、ボーグルソンが先発で6回2失点。7、8、9回は渡辺、ウイリアムズ、藤川の必勝リレーで逃げ切り、5対2で勝ちました。『魔の木曜日』に勝利投手になったボーグルソンは、これから頼もしい存在になりそうです。
打つ方は代打の神様桧山が同点タイムリー、赤星が勝ち越しタイムリー、鳥谷が追加点となる犠牲フライとタイガース生え抜き選手の活躍が目立ちました。
9回には新加入の新井がダメ押し打を打って打点を上げたのですが、新井が打点を上げた試合は今シーズン負け知らず!!
ならばどんどん新井にチャンスを回して、打点を上げて貰えればタイガースは勝つと言う事になりますね〜o(^-^)o今日からどんどん打って貰うように、新井をめっちゃ応援しよう(^o^)/
と心に決めました…(^_^;)

ではでは、今日からはヤクルト戦。交流戦前の最後のカード。よい気分で交流戦に入れる様に頑張れタイガース!!


でも若干ヤクルトには分が悪いんですよねぇ…

宇田憲明 | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!