S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
<< ありがとうツアー終了 メルマガ! | main | 08”ウダッチタイガース日記 >>

ご無沙汰08”ウダッチタイガース日記

少しの間ご無沙汰してましたが、タイガースの快進撃は交流戦を前にしても衰えてないですねぇ。
ここまでのタイガースは38試合が終わっても連敗が1度、同一カード(同じチームと3回づつ戦う事)での負け越しも1度だけであったり、脅威的な強さで戦って首位を走ってます。この強さの理由として、今年行なった補強の成功があげられますね。特に日本代表でも4番を努めた新井選手は勿論、オリックスから浜中とのトレードで来た平野選手とこの両選手がタイガースをかなり盛上げてるように思います。成績であったり、技術的なところもそうですが、今までのタイガースに無かった『ガッツ!』『ガムシャラさ』を全面に出してのプレーがかなりの相乗効果になってるみたいで今年のタイガースは今までに無い活気がある様に見え、観戦してても楽しんで試合が見れますね。今の所セ・リーグでは苦手球団がなく順調に勝ってますが、来週から始まる交流戦での戦い次第ではこの調子が続くかどうか安心は出来ません。この調子を続けれるようにこれから頑張って応援していきまっす!
『頑張れタイガース!』

しかしタイガースも強いけど、パリーグでは西武が強いなぁ、シーズン始まる時はどうなるかと思ったんですが…なんせホームランを良く打つんですよねぇ。ん〜交流戦楽しみやなぁo(^-^)o
宇田憲明 | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!