S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
<< 本日の作業終了〜! | main | デイリー売り切れ! >>

08”ウダッチタイガース日記

スゴイ!なんとなんと開幕5連勝!もうすでに優勝気分になってしまってるのは、僕だけでしょうか…(^_^;)
とにかく開幕から、タイガースとしての理想的な勝ち方をしてますね。しかも先取点を取れば投手が踏ん張り、先取点を取られれば直ぐに逆転をする、なんて昨シーズンのタイガースにはほぼ無かった野球をしています。シーズンは長いのでどうなるか分かりませんが、まずは今日の広島戦、それから4月…いやいや前半戦はこの調子で勝って行って貰いましょう!

ちょっと気掛かりなのは、巨人はどうしたんでしょうかね?開幕5連敗…脅威なチームには変わりがないのですが、ほんとちょっと心配ですね。。。


あっ、それからパ・リーグの方も昨年、一昨年連覇の日ハムも最下位…ちょっとびっくりですが、かわりに楽天が調子良いですねぇ、楽天の優勝争いは見たいなぁ(^-^)

宇田憲明 | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!