S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ウダッチダイエット企画!誘惑編

皆さんほんと暑いですねぇ
暑い日には町には誘惑だらけです…


負けそうです


明日のライブ、飛びまくろかな…


あっ、皆さん熱中症には気を付けて下さいね

宇田憲明 | permalink | - | -

ウダッチダイエット企画!

お〜お〜お〜前回は300グラムだったのですが!
本日はなんと!1000グラムに到達〜(^o^)/

今日も柏パル〜ザで脂肪燃焼だ!


目標体重まで後4

宇田憲明 | permalink | - | -

ウダッチダイエット企画!

みんなおはようごさいます〜!

ダイエットと言えば、バナナダイエットかなぁと思ったのですが…バナナがあまり好きではないので…
みかんがあったので勝手にみかんダイエットをやってみます!
そんなん成功するんかなぁ、しかもみかんの時期ちゃうし(^_^;)

宇田憲明 | permalink | - | -

ウダッチダイエット企画!途中経過(^o^)/

こっ、こっ、これは!
300グラム減ってる!!

今夜はタイガース勝ったし!体重減ったし!言うこと無し!

『ビールで乾杯!』

と、いきたいとこですが…やめときますか(^o^)/

バードマン小池の誘惑になんかマケナイゾ〜

ではでは明日の江坂ミューズ、みんなで盛り上って行きましょう!!


あっ、それから

タイガース頑張れ!

宇田憲明 | permalink | - | -

ウダッチダイエット計画

まずは…タイガース復活祈願も込めて!この体重からスタートしますか(^o^)/(結構あるねぇ)

賛同するひとこの指とまれ〜

頑張りましょう!

うだっちダイエット目標体重まで
残り5キロ

宇田憲明 | permalink | - | -

08”ウダッチタイガース日記

昨日も勝ちましたねぇ、今シーズン始まってから木曜日は一度も勝って無く『魔の木曜日』とまで言われてたのですが、ボーグルソンが先発で6回2失点。7、8、9回は渡辺、ウイリアムズ、藤川の必勝リレーで逃げ切り、5対2で勝ちました。『魔の木曜日』に勝利投手になったボーグルソンは、これから頼もしい存在になりそうです。
打つ方は代打の神様桧山が同点タイムリー、赤星が勝ち越しタイムリー、鳥谷が追加点となる犠牲フライとタイガース生え抜き選手の活躍が目立ちました。
9回には新加入の新井がダメ押し打を打って打点を上げたのですが、新井が打点を上げた試合は今シーズン負け知らず!!
ならばどんどん新井にチャンスを回して、打点を上げて貰えればタイガースは勝つと言う事になりますね〜o(^-^)o今日からどんどん打って貰うように、新井をめっちゃ応援しよう(^o^)/
と心に決めました…(^_^;)

ではでは、今日からはヤクルト戦。交流戦前の最後のカード。よい気分で交流戦に入れる様に頑張れタイガース!!


でも若干ヤクルトには分が悪いんですよねぇ…

宇田憲明 | permalink | - | -

ご無沙汰08”ウダッチタイガース日記

少しの間ご無沙汰してましたが、タイガースの快進撃は交流戦を前にしても衰えてないですねぇ。
ここまでのタイガースは38試合が終わっても連敗が1度、同一カード(同じチームと3回づつ戦う事)での負け越しも1度だけであったり、脅威的な強さで戦って首位を走ってます。この強さの理由として、今年行なった補強の成功があげられますね。特に日本代表でも4番を努めた新井選手は勿論、オリックスから浜中とのトレードで来た平野選手とこの両選手がタイガースをかなり盛上げてるように思います。成績であったり、技術的なところもそうですが、今までのタイガースに無かった『ガッツ!』『ガムシャラさ』を全面に出してのプレーがかなりの相乗効果になってるみたいで今年のタイガースは今までに無い活気がある様に見え、観戦してても楽しんで試合が見れますね。今の所セ・リーグでは苦手球団がなく順調に勝ってますが、来週から始まる交流戦での戦い次第ではこの調子が続くかどうか安心は出来ません。この調子を続けれるようにこれから頑張って応援していきまっす!
『頑張れタイガース!』

しかしタイガースも強いけど、パリーグでは西武が強いなぁ、シーズン始まる時はどうなるかと思ったんですが…なんせホームランを良く打つんですよねぇ。ん〜交流戦楽しみやなぁo(^-^)o
宇田憲明 | permalink | - | -

08”ウダッチタイガース日記

昨日も勝ちましたぁ!3対1で先発の岩田が8回を1失点に抑えて勝ち投手に、9回はタイガース抑えの守護神藤川球児が、3人でピシャリと抑えて5セーブ目をあげました。ここまでタイガースは7勝1敗で、単独首位に立ってます。まだまだ始まったばっかりですけど、このまま行ってくれたらなぁ〜…と願いをこめて『頑張れタイガース!』

宇田憲明 | permalink | - | -

08”ウダッチタイガース日記

スゴイ!なんとなんと開幕5連勝!もうすでに優勝気分になってしまってるのは、僕だけでしょうか…(^_^;)
とにかく開幕から、タイガースとしての理想的な勝ち方をしてますね。しかも先取点を取れば投手が踏ん張り、先取点を取られれば直ぐに逆転をする、なんて昨シーズンのタイガースにはほぼ無かった野球をしています。シーズンは長いのでどうなるか分かりませんが、まずは今日の広島戦、それから4月…いやいや前半戦はこの調子で勝って行って貰いましょう!

ちょっと気掛かりなのは、巨人はどうしたんでしょうかね?開幕5連敗…脅威なチームには変わりがないのですが、ほんとちょっと心配ですね。。。


あっ、それからパ・リーグの方も昨年、一昨年連覇の日ハムも最下位…ちょっとびっくりですが、かわりに楽天が調子良いですねぇ、楽天の優勝争いは見たいなぁ(^-^)

宇田憲明 | permalink | - | -

08”ウダッチタイガース日記

やりましたぁ〜、開幕3連勝!
この3連戦を理想的な勝ち方をしたタイガースなんですが、ほんと理想的過ぎて後が怖い気が…

いやいや!
この流れに乗って今年は戦って貰いましょう〜(^-^)
それにしても、去年は先発投手陣がかなりのネックだったんですけど、何のその3戦共に勝ち星が付きました。1戦目の安藤と2戦目の岩田は、けっこうピンチを向かえたんですが、粘りのピッチングで勝ち投手になり、3戦目の福原に至ってはJFKが出る事無く完封勝利!(JFKが出て来るのを楽しみにしてるところはあるんですが…)完璧な試合でしたね。
打線では、アニキ金本、今年新加入の新井が大活躍!この2人はもともと広島カープの選手だったのですが、その時からの師弟関係なんですよね。今シーズンタイガースでの、この2人のやり取りにも注目したいです。
後、今岡にも打点が付きましたし、1番赤星、2番平野(今年オリックスからトレードで来た新加入選手)の1、2番コンビも注目ですね。3戦目なんかはその2人がよく塁にでて走り回ってましたからねぇ、面白い試合でした。このタイガースを信じて、今年もガッツリ応援していきまっす!!
それから、引退しましたねぇ…桑田投手。
僕も野球少年の頃あこがれた選手の1人ですねぇ、ほんとに凄かったんですよ、PL高校時代の桑田と清原は。今の高校野球を考えてもズバ抜けてました。引退で寂しくはなりますが、これからもユニホーム姿を見れたらと思います。
宇田憲明 | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!