S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

梅雨?

今朝9時過ぎにウダっちに会いました。
いまダイエット中のウダっちに会いました。

ん?顔がでかい!
丸い!
「うだっちダイエットやめたん?、顔まんまるやて?」

『むくんでるだけですわ。梅雨ですから!』


なるほど、梅雨だけに雨がおおいからなぁ〜
って、なんでやねん!?!?

たのむわ〜うだっち。

明日は福井。グラカラ初福井っす。
張り切っていきます!

200キロくらいかな?近い近い。

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

でも実は…

でも実は2時間前にタンタンメン食べてました。


今日はライブでかなり動かなあかんなっ。

たのしみです!


55

KOIKEMAN55 | permalink | - | -

鮎沢につきました

鮎沢のサービスエリアでブラックマヨネーズの番組のロケをしてました。
ペプシシソに続いてこんなドリンクゲットしました。
どんなあじやろ?

KOIKEMAN55 | permalink | - | -

まずっ!

不味すぎる!
うだっちの言うがままにかったペプシしそ味。
まずい!

でも面白いから○

いま御在所です。伊勢湾岸道はウダッチのテリトリーです。

興味ある人は飲んでみて!
緑色ですよ
『ペプシシソ』

55

KOIKEMAN55 | permalink | - | -

関西3人、豪雨を連れて出発!

昨日の関西は夕方から豪雨でした。
傘がまったく役にたたないほどでした。梅雨ですねぇ。
さてさて、今から関東に向かいます。雨を連れてというか、梅雨全線に沿ってというか…

初パルーザ張り切っていきますので、ぜひぜひ遊びにきてください!

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

ブレミアムな男

誕生日なのはみなさんご存じだと思いますが、
いっぱい集まって祝いました!

なのでプレミアムな男!

あとからナカノくんがその写メを送ってくれるはず!
お楽しみに〜

55

KOIKEMAN55 | permalink | - | -

関西到着

日帰りライブツアー完了!
今から盛り上がります。

発泡酒君は友達〜

みなさんありがとう!
またよろしくです。

55

KOIKEMAN55 | permalink | - | -

愛知に入りました!

愛知に入りました。
ドライバーは、ワンマンに向けてダイエットを無理矢理約束してしまった、ウダッチです。

今日はみなさんありがとう。
またよろしくです。
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

雨を置いて帰ります

本日遊びに来てくれたみなさんありがとうございます!

クラカラ日帰りチームは東名高速を西に進んでおります。
ただいま中井

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -

港北雨

ただいま東名高速の最後のパーキング港北に到着!
雨です。
梅雨っぽい雨です。
確かプロモーションビデオ撮影の時も雨。

関東に雨を連れてきました!
降雨を待っておられた方〜お待たせ!

そして、そうでないかた〜ごめん。

たぶん、ウダッチです。

55
KOIKEMAN55 | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!