S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

三日で東名阪

気が付くとまわってたんやね(笑)

6日の大阪も
7日の東京も
8日の愛知も

楽しかったです(^0^)/


大阪はバンドやったんで
ただただ楽しかったし

東京は久しぶりのアコギ三人編成でグダグダやったし(笑)

名古屋は一人で久しぶりにやる曲が多くて大変やったし

で…

結局どれも最高でした!



想像以上に身体は疲れてたみたいで
お昼までウダウダと寝続けてました(^_^;)

が、
事務所からの電話やら
大量の返信してないメールやらに
たたき起こされまして(笑)

今はラジオに流れる「コメント」の収録をしてます


迫ってきたアルバムの発売
そしてワンマンライブに向けて
今日も張り切ってるよ(^0^)/




この三日でお世話になった皆さん
一緒に遊んでくれた皆さん
出会ってくれた皆さん
ライブハウスの皆さん

ありがとうございました


ますますよろしくです(^0^)/



セットリスト
6日 江坂

大キライダー
スピーカー
近くて遠い君へ
大切な人
GIANT
愛の詩


7日 武蔵野公会堂

大キライダー
愛の詩
ルービックキューブ
ビター
最高の瞬間


8日 名古屋


PEOPLE
愛の詩
ロケット
木の上に立つあなたへ
大キライダー
最高の瞬間



写真は昨日のライブ終わりに楽屋で
ヒメノさんとZILcoNIAの直ちゃんと

ナカノアツシ | permalink | - | -

ナカマロ

先ずは答え合わせ(笑)
一緒にやってくれたのは…



「うたまろ」の加藤君でした!(^0^)/


お昼に
「見に行きますわ」


って電話貰ったから
「じゃあギター持参で来てや」


って言うたらホンマに持ってきてくれたんで(笑)


2曲一緒にやりました(^0^)/


コーラスまでやって貰って
楽しかったね〜


うたまろとは22日に松坂
25日名古屋で一緒にやるんでそちらもよろしくです

ナカノアツシ | permalink | - | -

天むす

最高〜!


ライブ最高!

名古屋最高〜!


帰ったらまたちゃんとblogあげます

ナカノアツシ | permalink | - | -

ゲストあり?

後40分くらいで出番です


なんか赤いシャツの人が
勝手に遊びに来て混ぜろっていうんで
数曲この人と一緒にやります(^0^)/


さあこの人は誰でしょう?

ナカノアツシ | permalink | - | -

名古屋へ向かってます

昨日、上野でライブしてた
ZILcoNIAの直ちゃんと合流して
一緒に名古屋に向かってます!(^0^)/

東京はやや雨も降ってますが

まだ風がある分過ごしやすいね


今日は名古屋で久しぶりの弾き語りです
駅弁食べながら
イメトレしながら向かいます
よろしくです(^0^)/

ナカノアツシ | permalink | - | -

ウダッチダイエット企画!途中経過!

おっ!唐揚げ一口もなんのその、江坂ミューズでのライブで脂肪燃焼した結果2000グラム減になってる!


目標体重まで後3

ナカノアツシ | permalink | - | -

行方不明なるし

あちい…


じっとりする…


ってので、テンション上がるか不安でしたが(笑)

悪ふざけして
じだんだ踏んで
一生懸命唄いました。


本番直前まで後藤君が行方不明なったり
本番前にギターの二人だけご機嫌に井の頭公園でビール飲んでたり
至る所でいちゃつくカップルにいらいらしたりしながらも

武蔵野公会堂は二年目も楽しかったです(^0^)/


武蔵野公会堂に遊びに来てくれた皆さん
共演してくれた皆さん

ありがとうございました



そして、
吉祥寺SHUFFLE2周年おめでとうございます。
これからも互いに成長していきましょうね
よろしくです


さあ、明日は名古屋です!
ZILcoNIAの直ちゃんも出演が決まってますます楽しみです。

打ち上げのラーメンで若干気持ち悪いですが…(笑)

アルバム発売まで後一週間!
ワンマンまで後二週間ちょい!
ますます盛り上がっていくよ
応援よろしくです!

ナカノアツシ | permalink | - | -

唄ってきます!

久しぶりのビリケンのビリーと(^0^)/


さあ!
本番です
ホール中に響かせてくるよ

よろしくです

ナカノアツシ | permalink | - | -

吉祥寺と言えば

井の頭公園やね


リハーサルも終わったんで
なんとなくブラブラしてます


目から鼻から
誘惑が多いです(^_^;)

ナカノアツシ | permalink | - | -

武蔵野公会堂へ

昨日の江坂MUSEはなんだか全面的に楽しかったね(^0^)/
待ち時間が長すぎてちょっと集中力が心配やったけど
始まったら、ただ楽しかったです

遊びに来てくれた皆さん
出会ってくれた皆さん
出演者のみんな
江坂MUSEの皆さん

ありがとうございました



さて、
昨日の晩はテンション上がり過ぎてあんまり寝れんかったけど
今日は一年ぶりに武蔵野公会堂へ向かってます。

今日は「吉祥寺SHUFFLE」のニ周年イベントってことで
昨年一周年にも出たんですが
今回も早くから誘っていただいて
連絡貰った時がグラカラが始まるっていうタイミングやったんで
「ナカノアツシ」で出て下さいって事に迷ったんですが

お祝いなんで(^0^)/
参加することにしました


そういうイベントに呼んでもらえるんは光栄なことやね

歴史は急には出来ないから

積み重なっていくものの一番下の方から
日々高くなっていくものを見て行けるんは幸せです


来年も声をかけてもらえる自分であれるように
まずは今日
久しぶりの三人で
今の全力のナカノアツシで唄ってきます。

今日もよろしくです。

ナカノアツシ | permalink | - | -
新グラカラブログはこちら!